ひとこと

2008年8月19日 (火)

ブログ白書

管理画面を呼び出し更新さえすれば、

ウェブ上で個人の文章が継続して、公開されてゆきます。

作成のための専用ツール、プログラムはココログまかせ、

あなたまかせなのですね。

それでも自分のサイトであってみれば、

サイドバーには、一応、一工夫を仕掛けているつもり ^_^;

【ブログパーツ】

これもココログのブログパーツガーデンに並べられている多種類の中から、

好みのものを選び設置しますのね。色々試してみて今の状態。 ^_^;

「赤い風船」は、

1956年、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞したフランス短編映画、

この夏上映されたこともありまして、ブログパーツになっていました。

赤い風船をクリックしますと、画面上を風船が舞い上がります。

それはそれは、ほのぼのとしてしまうわたくしなのですが…^_^;

メルヘンな世界を、どうぞご覧になってみてくださいませ。

もうひとつ「鳥の巣」がありますでしょ。鳥の巣ですよ~

「さすらいのバード飛ばし」と、名前のついたブログパーツです。

巣をクリックしますと、飛ぶわ飛ぶ飛ぶ!次々と!

クリックごとに鳥が巣立ちをしますのね。

お暇がございましたなら、鳥とお遊びしてみてくださいませ。

舞い上がる・飛ぶ ただそれだけのことですが  ^_^; 

途中経過のブログ白書にて、ご報告いたします。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)